2016年8月14日日曜日

きている! きている!

自虐ネタはあまり書かないのですが、昨日普段の床屋ではなく、1000円のカット専門店にいったところ

女店主 髪の長さはこれでいいですか

と手鏡を頭の後ろに置いて前面の鏡に映してくれた。

私、少し狼狽して
つむじの周りが・・・・・・・・・・・・・・


前にも友人がブログにコメントしていましたが、この時は他人事のように思っていました。

その後

姪がニヤニヤしながら
おじちゃん 後頭部きているね


確認のためデジカメで頭の後ろから自撮りしたら
さらにニヤニヤ笑っている。おじさんをからかうものではない。今は増毛法というものがあるんだ。






0 件のコメント: