2015年3月8日日曜日

DP2xで亀戸天神

シグマDP2xの現像が新しいシグマの機種の現像ソフトでも使えると価格コムに書いてあったので、早速ダウンロードして、DP2xを持って亀戸天神に撮影に行きました。

まだ梅まつり期間中なのでカメラを持って撮影する人、猿回しを見る人、お参りする人、ほのぼのとした空気が漂っているようでした。



 DP2xは単焦点なので、ズームレンズ、接写レンズが欲しくなりました。DP2x1台しか持っていかなかったのは失敗でした。

帰ってパソコンでダウンロードしたソフトで現像しようとしましたが、フリーズしてしまいました。何度も繰り返してやってみましたが現像は出来ませでした。結局いままでの古いソフトで現像しました。たぶん私のパソコンはXPだからだと思います。

0 件のコメント: